★ 本日のBAILAユニフォーム ★

新しくリニューアルしたBAILABAILA のユニフォームを色々と組み合わせて楽しんでいる理恵です
(*´∇`*)

皆さん、こんにちは~

さてさて
日曜日はメガロス相模大野でBAILABAILA です

【本日のBAILABAILA ユニフォーム~】

着用してわかる、色々なFREDDY シルエットをご覧下さい

●トップス
F4 WACT6
黒 (Nの色表記です)
¥6.170

黒いシャイニーな水玉ドットが入っているので室内の照明や光の具合でキラキラな印象になる素敵なデザインです

私は小さめサイズでピチピチに着ています

ポリウレタンが6%入っているので、いい具合に伸び縮みして体を包んでくれます

●ボトム
YOGA FITS 2
¥9.350

このパンツは、なんとセット商品なんです
タンクトップがセットになっています

お得感、さらに倍増~
(*ノ▽ノ)

細身のパンツになっていて、大きめタイプのシューズに合わせると、全体的にスリムなスタイルに上がります

YOGA FIT と言う名のとおり、BAILABAILA の前後のヨガなどのリラクゼーションクラスで着用するのも素敵だと思います
足元にはコードがついていて、シューズにINする場合、裾が暴れないようになっています(笑)

そして、ひもを使わずヨガなどで裸足に似合うパンツです

●シューズ
SIT 70 NX
¥16.960

かなりのイチオシ状態で、今季、大人気のハイカットシューズだそうで、いつも売り切れ状態のNEWデザインです

入荷している時に、急いで確保して下さいね~

スタジオで履いていると、必ずと言っていいほど、お客様に『素敵なシューズですね。どこで買えますか?』と尋ねられ、お山の大将、お鼻ピノキオ(笑)(笑)

伸びる伸びる~~ルンルン

(///ω///)♪

私はスタジオだけでは、飽きたらず、

裏をふきふきして、タウン履きにもしています(笑)(笑)

エレガント系のジャケットに細身のパンツをIN して合わせると、甘辛スタイルが出来上がります

なんて、不思議なシューズなんでしょう(*´∇`*)

そして、今一番ほしいもの

●メッシュの手袋
P789
¥1.390

かっこいい~( 〃▽〃)
安いし~(笑)(笑)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

つづく

channel_mlog_img_2305737-1426415455.52142100_1_t