★ FREDDY 話題のシューズ ★

誘惑に負けて、買ってしまいました・・・((o( ̄ー ̄)o))

FREDDY の話題の Newデザインのシューズ

かわいい~~~~~
(*´∇`*)

こちらのシューズ
なんと、なんと、なんと、見栄えも素敵な上に・・・5㎝のインヒールなのです

靴の中で5㎝甲高にしてくれて、足を心地よく持ち上げてくれるので身長もシュッと伸びちゃう!

履いてみた第一印象は、『足元、NASA の新兵器?』(映画の見すぎで、すいません 笑)みたいな感じで、月面着陸の気分(行ったことないけど)

FREDDY のフィットネステクノロジーにより、今までにない機能的なインソールが使われている模様です

だから足裏の感覚が素晴らしいんですね~

おおおぉぉぉ~
♪ (〃∇〃)ノ

普段のオシャレが楽しみ~

そして、なんと、このシューズには、オシャレなTシャツがセットになっているんです
(*ノ▽ノ)

こんなの見たことありません?

『どうせ、オマケに付けたんでしょ』などと、なめていた私

ところが、どっこい

このセット T シャツが、またまた可愛いので、びっくり(笑)

ウォッシュ加工の色あいが、目を引くシューズと最高にマッチして、Tシャツには、さりげなくロゴの刺繍と肩まわりには、星のドットの飾りが付いています

早く着たいわぁ~

『freddy online store japan』で見て頂けますよ~

ちなみにイタリアのサイズになりますが、

私は日本では25㎝
アメリカサイズだと8サイズ
ですが、FREDDY のイタリアサイズの場合は39だと少し窮屈なので、いつも40サイズを履いています

FREDDY シューズは全体的に小さめ・・・というのが、私の印章です

大きいぶんには、靴下で調節できますからね~

入手数は多くないようなので、早めにサイズの確保をしてみて下さいね~
(///ω///)♪

どなたか、お揃いで履きませんか~!!(笑)

男性の皆様でもOKよ!

うふっ(爆笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

 

channel_mlog_img_2305737-1426411268.01509300_1_t
channel_mlog_img_2305737-1426411268.01509300_2_t
channel_mlog_img_2305737-1426411268.01509300_3_t
channel_mlog_img_2305737-1426411268.01509300_4_t