★ 心機一転リニューアル ★

皆さん、こんにちは!

いよいよ4月からBAILABAILA vol. 15がスタートしますね!

ダンサブルな素敵な曲が沢山で、解禁が待ち遠しくてたまりません(///ω///)♪

今まで着ていたBAILABAILA のFREDDY ユニフォームも、少しお疲れが出てきて(笑)、黒いお色が薄くなってしまった事もあり

またBAILABAILA vol.15のプロモーションメンバーに選んで頂いた幸せを自分で勝手にお祝いして(大阪までオーディションに行って、えがったわぁ~笑)

この度、
BAILABAILA ユニフォームを心機一転リニューアルする事にしました♪ (〃∇〃)ノ

ジャジャジャ~ン

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

えへへ

同じ黒いウェアで、ちょっと見は同じに見えるFREDDY ウェアですが、

実はパンツなら、全て幅が違い、ストレートレッグ、ワイドパンツ、細身のリブがあったり

トップスは生地素材の違いで光の反射具合が違ったり、同じサイズでも、ピッタリ、ダブダブ、Aラインや襟元のカットの形や大きさによって、実際に着てみると、一枚一枚に かなりの個性があって、色々なタイプのFREDDY シューズに どのトップスとズボンを合わせるか・・・

毎レッスンの気分によって選ぶ事がとっても楽しいです
(*´∇`*)

これが、FREDDY ウェアの素晴らしいところだと思います
(///ω///)♪

そして、スタジオでのお役を全うしたウェア達はお家でパジャマになっております

嬉しいけれど、興奮して眠れん(笑)( 〃▽〃)

BAILABAILA ユニフォームで寝てるって言うのも、どうかと思いますが・・・(爆笑)
それだけ好きだと言う事で・・・

でも、パジャマがFREDDY ですからね~
((o( ̄ー ̄)o))

凄くないですか?(笑)(笑)

皆様もぜし、ご活用を・・・(笑)

そして、
皆様もFREDDY オンラインストアで、『私だけのオシャレ』ウェアを選んでみて下さい

普通の形と同じに見えるウェアが実際に着用すると、かなり素敵だった瞬間、幸せ倍増~~

FREDDY やめられまへんな~

罪な お方やわ(笑)(笑)
(  ̄▽ ̄)

channel_mlog_img_2305737-1426220145.97315200_1_t