★ ご家族揃ってBAILABAILA ★

皆さん
こんにちは~

暑い毎日になりました
ムシムシの湿度や、ベタベタした肌触りに気分がdownしやすい感じですが、

そんな時こそ
沢山運動をして、沢山 汗をかいて爽快な気分を味わって頂きたいなぁと思い(笑)

レッスンでは若干イケイケな感じで、暑いからこその脂肪燃焼・滝汗レッスンを実施中です(笑)(笑)
(* ̄∇ ̄*)

時々「これでもか?」な選曲に「先生、鬼~」と笑われておりますが、

過ごしにくい季節や、これからやってくる夏を快適に乗り切るには、実は体力だけではダメなのです

肉体をコントロールする、強い心や精神力がとっても大切なのです

「簡単に乗り切れるか」
「ヒーハーしちゃうのか」は
(* ̄∇ ̄*)

日頃からの心の持ち方や鍛練によってかなり変わってくるのだなぁと、スポーツトレーニングを通して分かった事がありました

クラブでレッスンを楽しんでくださる皆さんにも、運動強度の組合せによって「ひとりでは絶対に無理だけど皆さんとやるから出来た」とか「疲れたけれど、やりきれた」と言う感覚を日頃の何気ないレッスンを通して、自然と、ご自分で「もうダメだ」と感じてしまう事を無理なく越える心を、少しずつお導きして、毎日の生活がイメージ通りに機能的な体で過ごして頂けるように、夏に向けて私なりにレッスンの進め方を考えて頑張っています

今日も60分レッスンの一番最後にノリノリ、イケイケの選曲の、これでもかレッスン(笑)

皆さん
汗ぐっしょり で ございました(笑)

そして、今日はとても素敵なご家族のお話を書いてみたいと思います・・・

毎週「BAILABAILA 」にご参加してくださっている素敵なご夫妻

パパさんは始めてお会いした時よりもかなりシャープになられ、ママさんは毎週 素敵な笑顔でBAILABAILA を楽しんでくださっています

お二人ご一緒にレッスンに来て下さる姿に「素敵なご夫妻で羨ましいな~」光線の私

そして、なんと今日は、そんなお2人が地中海系ダンスエクササイズ「BAILABAILA 」のレッスンで、ダンスを楽しんでくださっているのを、娘さんが見に来て下さったのだそうで

ご家族3人でBAILABAILA レッスンにご参加してくださいました

ご家族揃ってBAILABAILA

なんとも羨ましい、素敵な光景で、私も幸せいっぱい

夢に思い描いている、「運動」や「ダンス」が沢山の皆さんの生活に浸透していく道のりを見せて頂いたようで、感激いっぱいの一日となりました

家族揃ってBAILABAILA
お友だちとBAILABAILA
恋人とBAILABAILA

私は いつも一人ですから(爆笑)
おひとりの方は、私と一緒にBAILABAILA を楽しみませんか?(笑)

体を燃やせ!
心も燃やせ!

さぁ!
夏をBAILABAILA で乗り切りましょう
channel_mlog_img_2305737-1433676143.51529100_1_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1433676143.51529100_2_d_sp