★ 皆さんと踊りきった日 ★

4月11日(土)にイオンモール幕張新都心の中にあるスポーツオーソリティのスタジオで

4月解禁になった地中海系ダンスエクササイズ『BAILABAILA Vol.15』の新曲11曲を(半年間で進めるプログラム曲なんです 笑)「パソ」付き(ちゃんと練習つき)で一日で踊れるようにしちゃおう~レッスンイベントをさせて頂きました

一曲ごとのステップの練習と曲を掛けてのダンスを11曲

微妙な時間の余りと、なんだか私自身の勢いが止まらなくなってしまい(爆笑)

皆さんにご提案をしたところ
「疲れたから、もういいです」と言われる事を想定していたら((o( ̄ー ̄)o))

「やる~」と拍手と歓声が、巻き起こり(皆さん、一体、どれだけ お元気なのでしょう~ 笑)

最後にノンストップ1コーラスを11曲回しました

何度か踊られた事がある方、またまた、全く始めてで、付いてきて下さった方

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

皆さんと一緒に踊っていると、その場の空気を一緒に動かしている躍動感や静寂感や、お一人お一人の魂がこもった表情が私の心に飛び込んで来て

【感動!!】
という、思いだけでは押さえきれない感情が溢れ出して

私も本当に幸せを感じました

これが、BAILABAILA の凄さであり、素晴らしさなんだなぁと改めて感じました

『BAILABAILA 』最高~
(●^o^●)

ご参加下さった皆さん
いつもレッスンを支えてくださる皆さん

そして最後にBAILABAILA の製作元であるFLUX の皆様

スーパーバイザーの伊藤由里子先生をはじめ

15弾の出演者
Junkoさん
恵利香ちゃん

素敵なBAILABAILA を本当に有難うございます
( ´∀`)/~~

楽しい、素晴らしい一日を送る事が出来ました

まだ体験して頂いていない皆様、お近くのスポーツクラブ、または、Dスタジオで地中海系ダンスエクササイズ『BAILABAILA 』(バイラバイラ)
を是非お試しください

♪体が燃える!心も燃える!♪

それが、私達が愛して止まないBAILABAILA です
(*^▽^)/★*☆♪

channel_mlog_img_2305737-1429092259.31666200_1_d_sp

 

channel_mlog_img_2305737-1429092259.31666200_2_d_sp

 

channel_mlog_img_2305737-1429092259.31666200_3_d_sp

 

channel_mlog_img_2305737-1429092259.31666200_4_d_sp

 

 

channel_mlog_img_2305737-1429092259.31666200_5_d_sp