★ HALENOHEA ★

スポーツオーソリティ幕張新都心店のあるアクティブモールの1階にハワイアンダイニングの『HALENOHEA 』(ハレノヘア)と言うオシャレなお店があります

スポーツオーソリティのスタジオで1日に4種類のレッスンを担当させて頂く毎週火曜日と土曜日は、かなりのハングリーday の私

ちょこちょこと『HALENOHEA 』に立ち寄って、アイスコーヒーやソフトクリームを頂いたり、土曜日のレッスン終わりには かなり、ガッツリごはんを頂きます(笑)(*´ω`*)

1年中アイスコーヒーが大好きな私ですが(笑)このお店のコナコーヒーはコクが深くて、香りが良くて、口に入れた瞬間に、大聖堂の中に素敵なメロディーが響き渡るような感じで(ちょっと違うか! 笑)

コーヒーの甘くて、ほろ苦くて(どっち?笑)香ばしい香りが広がり、コーヒー好きの私にはたまらない瞬間を いつも楽しませて頂いています

なんでもハワイから何種類ものコーヒー豆を輸入し、店長さん自らがブレンドした自慢のコーヒーなのだそうです

その最高にいい香りったら、ありゃしない
(*^▽^)/★*☆♪

そして、ソフトクリームもかなり濃厚なのに、まろやかで、甘すぎず・・・

このソフトクリームを食べるのか、私のレッスン後のお楽しみだったりします

色々なメニューがありますが、どれもボリューム満点で、ファミリー連れのお客様はもちろん、最近は男性のお客様もお一人で食べにいらしている方に沢山お会いします

先日、特別にお願いをしてコンパクトなボリューム弁当を作って頂きました(笑)(* ̄∇ ̄*)

ハンバーグに目玉焼き(ロコモコふう)
スパムおむすび
マカロニサラダに生野菜
お店のオリジナル モチコチキン(特製ソース)

♪に~く~に~く~♪

大好きな皆さんと一緒に食べられる日を楽しみにしています

皆さん
幕張新都心アクティブモールにお越しの際は是非オシャレな『HALENOHEA 』にお立ち寄りしてみて下さい

とっても素敵なお人柄の山下店長さんが笑顔でお迎えしてくださいます

channel_mlog_img_2305737-1428536185.24952300_1_d_sp