★ はじめまして(*´∇`*) ★

皆さん、こんにちは!!

花村理恵です

本日から、DDDブログをスタートさせて頂く事になりました

朝からBAILABAILA の音楽で目覚め

移動の最中もBAILABAILA の曲を聞き

BAILABAILA のレッスンをして

駅で電車を待ちながらBAILABAILA を こっそりと踊り

夢の中でもBAILABAILA
(その昔、寝ながら布団の中でモゾモゾと腰を回している姿を家族に撮影された事もありました・笑)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

こんなBAILABAILA 人生を送っている私ですが、沢山の皆さんとBAILABAILA を踊っている時間が1番幸せです

これから、沢山の皆さんに素敵で楽しいBAILABAILA をお届け出来るように全力で頑張って行きますので、どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します

 

channel_mlog_img_2305737-1425524854.13868600_1_t