★ 欲望のままにカレー ★

今日は、午後から声楽のレッスンをして、お腹を沢山使ったからか、かなり飢えている私(笑)

どうしてもカレーとナンが食べたくなって、レッスン前に渋谷に直行

ラージマハール渋谷店にやってきました

ナンの大きさにびっくり!
(笑)(笑)(* ̄∇ ̄*)

あれっ
前と違うぞ(笑)

ランチの時間は過ぎているのに「サービスです」とラッシーとインドのおせんべいとナッツを出してくださいました

なんて、素晴らしいお店なんだろう(笑)
( 〃▽〃)

極めつけは
「この間、あそこの席に座られましたね」と覚えていてくれました

悪いこと出来ないな(笑)

今の時間、私ひとりだけだったので、かなり恥ずかしい(笑)
(* ̄∇ ̄*)

紳士的なインド人の店員さん達が、入れ替わり立ち替わり、様子を見に来てくれて「いかがですか?」「美味しいですか?」「大丈夫ですか?」・・・

一瞬、「私はインドのお姫様か」と、勝手な妄想(笑)

見られてるものね

ちょっぴり上品に食べるしかないな(笑)
(*^▽^)/★*☆♪

ナンをちぎる小指が立ってます(爆笑)

ここのお店は打ち上げやパーティのケータリングでもよく使われているけれど、味やサービスが素晴らしい~

私はやっぱりお店で食べる、甘めで まろやかなオレンジ色のチキンカレーが大好きです

素敵な食事と至福の時間に感謝です

インドの神様ありがとう(笑)
((o(^∇^)o))

さぁ、これから夜まで踊ります

エネルギー満タン

ファイト~
channel_mlog_img_2305737-1433926365.01186600_1_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1433926365.01186600_2_d_sp