プロフィール

baila
お名前は?
花村理恵
性別
女性
出身地
東京都
誕生日
5月24日
血液型
O型
身長
168cm
足のサイズ
25cm
趣味
BAILA BAILA ・ サルサ・海外旅行
特技
乗馬 (ブリティッシュ馬術 指導者)  ・ 変顔!
プロフィール&指導歴
指導資格:
AFAA (PC・FDEC・エグザミナー/プレゼンター) ・ 健康管理士
(JAFA 内閣府認定) ・BAILABAILA ブロンズトレーナー

その他活動実績:
健康管理士として『心と身体について』の講演活動をしています
味の素アミノバイタル・アミノ酸スポーツマイスター(ASM)
活動地域
関東 (東京・神奈川・千葉)
好きなスポーツ
BAILABAILA ・ダンス・ 乗馬
好きな映画
『 Dirty Dancing 』 『 SALSA 』
好きなお菓子
チョコレート
好きな漫画は?
雑誌 『DDD』『ALOHA EXPRESS』
好きな音楽
BAILABAILA ・ 心を揺さぶるラテン系!
好きな色
オレンジ×黒 (笑) ・ グリーン
長所
いつも笑顔 ・ いつも元気 ・ 我慢強い
短所
熱すぎる!!
兄弟姉妹は?
ひとりっ子
自分を動物に例えると?
ハムスター(行動が似ている事から家族から「ハ ムちゃん」と呼ばれていました)
ちょっと自慢できる事
チョコレートを食べ過ぎて鼻血を出した!
半身不随から奇跡の復活!!
みんなになんて呼ばれてる?
「ジェンヌ」「理恵ちゃん」
目覚まし時計は何個?
2個 と 予備が1個 (寝起きは最悪!!)
まず家に帰ってすることは?
チョコレートを食べる
デートで行きたいところは?
ロマンチックなところ ⇒ 結構 ロマンチスト(笑)
尊敬する人は?
両親・お世話になっている先生方
座右の銘
「根性」「元気印!!」
10年後の自分へ一言
きっと、人生を満喫しているよね・・・ 沢山の方に
支えられて、毎日を悔いなく生きてきたのだから・・・
みなさんへ一言
情熱いっぱい、夢いっぱい、元気いっぱの花村理恵です。
皆さんと素敵で楽しい、ダンスに満ち溢れた毎日を過ごさせて頂く事を、とても幸せに思います。
一緒にBAILABAILAを楽しみましょう!! 心を燃やせ!身体も燃やせ!