★ 今日のFREDDY ★

channel_mlog_img_2305737-1466578922.64806700_1_d_sp

皆さん
こんにちは(*´ω`*)

暑さも さながら、湿度も高めの季節になりました

レッスンで、なんだか、パァ~っと気持ちを発散してみたくて、自分のトレーニングの時に渇を入れるスタイルをチョイス、、、トレーニング寄りの組み合わせですが、

暑くて、何となく動きたくない?動いてもダラダラ

な感じにパワー注入

華やかな色で気分を上げていきましょう

トップス、胸元のロゴはキラキラ光って気分を上げてくれますね

そして、足元は、戦闘系(笑)カモフラシューズ、、、お洒落感を出すために、腰にストール(笑)(笑)

このまま、コストコにホットドック買いに行っちゃう(笑)

●トップス
FREDDY 新作トップス
#S6 WACT11
カラー: B94(ネイビーにキラキラグリーンのロゴです)

背中は秘密のモダンアレンジ、お背中はツイスト&シェイプ(笑)(笑)

買ってからのお楽しみ・・・

セクシーな斬新デザインにメロメロで、ございます(笑)
(* ̄∇ ̄*)

●シューズ
T シャツとセットになったものは限定品が多いので、お早い入手を?まだFREDDY オンラインショップにあるのかな?

チェケラ-
selectチェックはこちらから☆