★ 今日のFREDDY ★

皆さん
こんにちは~
(*´ω`*)
channel_mlog_img_2305737-1465981328.04096100_1_d_sp
暑い暑い日差しの日、急にバカンス気分のファッションで外出してみたくなり、

かなりリラックスムードで出勤しました(笑)

イタリアン ブランド『FREDDY』で軽やかにGO/

女子の皆さんに、ただ今、大人気のお尻をキュッと包んで上げるFREDDY の「ラップパンツ」・・・私はカプリ丈で いってみました

パンツの柄も可愛くて、ポイント高し/

トップスには、スパンコールとラインストーンのアクセント使いで、カジュアル過ぎない高級感をプラス・・・

荷物は、毎日、毎度の多さですが、ご近所の皆さんには「あら、今日もご旅行ですか?」の質問で朝が始まります(笑)
channel_mlog_img_2305737-1465981328.04096100_2_d_sp
o(^-^o)(o^-^)o

FREDDY を着ると心に羽が生えるのも確か・・・

日常に、非日常なファッションで夏を乗りきって行きましょう~((o(^∇^)o))

●ラップパンツ・カプリ
#WRUP6 BLO2 A
カラー: J 6 / Y
¥25.540

大柄な私でもMサイズで充分です?

●トップス
#40160
カラー: W (ホワイト)

夏トップスは、ゆったり着たいので Lサイズにしてみました

↓↓↓

selectチェックはこちらから、チェケラ~