★ 今日のFREDDY ★

channel_mlog_img_2305737-1464341576.47076500_1_d_sp
皆さん/
こんにちは

なんだか、ムシムシ、、、
とっても暑くなってきましたね

もう、そろそろ、半袖100%になりつつある私です

今日は新作・FREDDY のイチオシTシャツのご紹介です

私は5月生まれなので、誕生石はエメラルドなんです

そして、命を守ってくれるライフカラーは、エメラルドの色であるグリーンと言われてから、ずっと、緑色は私にとって特別な色になっています

緑色にも色々な色のバリエーションがありますが、このFREDDY のグリーンは鮮やかさが、とっても素敵で、目を癒してくれます

サラリとした着心地で
一枚でも存在感いっぱいなTシャツに、ひとめぼれ/
channel_mlog_img_2305737-1464341576.47076500_2_d_sp
白い文字に、可愛らしい背中のロゴもポイント高し/です
channel_mlog_img_2305737-1464341576.47076500_3_d_sp
こちらからアイテムを見て頂けるので

チェケラ

↓↓↓
【SELECTIONはこちら☆