★ 行ってきました ★

皆さん
こんにちは/

5月24日に誕生日を迎え、皆さんから沢山のお祝いとメッセージを頂いて本当に本当に有り難うございました

毎日バタバタと過ぎてしまい誕生日に寄せた投稿はまた改めて書かせて頂きたいと思っています(。-_-。)♪

誕生日は駆け足で過ぎ去り(笑)

翌日25日は仕事を兼ねて茨城県 潮来市へ行ってきました
channel_mlog_img_2305737-1464259462.35908000_2_d_sp
いよいよ、今年は5月28日から約1ヶ月間の間、「水郷いたこ・あやめ祭」が開催されます

新しい市長さんになられてから、はじめてのご挨拶に市役所を訪問させて頂き、
channel_mlog_img_2305737-1464259462.35908000_1_d_sp
穏やかで大きな包容力の素敵な市長さんの速効のご決断力と、迷わずに導いて下さるお人柄に心を奪われ、大切なお話も決まりホッとひと安心

観光協会や潮来ホテル、道の駅に立ち寄らせて頂いてお世話になっている皆さんに、ちょっぴりご挨拶させて頂く事が出来ました
channel_mlog_img_2305737-1464259462.35908000_3_d_sp
そしてお世話になっている堤屋の村田康次さんと、お兄さんで世界に名高い釣り業界の神様、プロフェッショナルフィッシャーの村田基さんにもお会い出来て、嬉しい1日となりました

皆さん
水郷いたこのあやめ祭、色とりどりのあやめと週末に行われる最高に素敵な嫁入り舟を是非見にいらして下さいね

channel_mlog_img_2305737-1464259462.35908000_4_d_sp