★ 今日のFREDDY ~スペシャル(笑)★

皆さん、こんにちは/

♪春よ~♪どころか、
寒すぎる毎日に逆戻りですが、体調など崩されていませんか?

こんなに寒暖が激しいと何を着て出掛けようか・・・毎朝、迷える子羊の私です(笑)(* ̄∇ ̄*)

今日は寒暖に対応のFREDDY ウェアの【3段活用】についてのお勧めです(笑)

その日の朝に寒くても、午後には快晴?

こんなこと、よくありますよね?(*´ー`*)

これから、まだまだ、怪しい季節感が続きそうですので、私はこんな方法でFREDDY ウェアを楽しんでいます

その名も暑ければ、どんどん脱いでいく【野球拳スタイル】(笑)

①夏にならないと着ないと思っている華やかな色合いのTシャツやタンクトップ、、、私は一年中インナーとして着用しています(「ユ○ク○」のエアリズムみたいな感じに下着感覚で一番下に着ます)

寒い時期には暗い配色になりやすいので、明るい派手な物がお勧めです

②ジップ形式のパーカーや、襟まわりが少し大きめのセーターやジャケットを重ね着

●厚めのジップパーカーなら上にダウンコート
●薄めのジップパーカーなら上にジャケットやセーターを着て、更にコートを重ねます

※ポイントはFREDDY では豊富な種類、デザイン、色が揃う半袖Tシャツやトップスを下着がわりに着ながらも、そのカラーやデザインをファッションの差し色やアクセントとして使って頂く点です

少し開いた襟からのぞくビタミンカラーや、裾から見えるワンポイントカラーで着こなしを楽しんでいます

皆さん
夏用にしまいこんでいた半袖Tシャツを今すぐに活用してみてください

華やかな色が少しあるだけで、気分もアゲアゲになります

channel_mlog_img_2305737-1457684208.14549600_1_d_sp

今日のスタイルは、「ある休日の代官山散歩」をイメージしています

ジャージで街を歩いてみたかった、、、それも、かなりオシャレに・・・ところが、ジャージはジャージ(笑)

おちおちすれば「パジャマ?」と言われかねません

ジャージはなかなか難しい代物ですが、

イタリアのハイセンスブランド「FREDDY 」にかかれば、
ジャージをはいた途端に街歩きがしたくなるほど、オシャレなのです

私のお気に入り、、、
フロントにポケットが大きくついたロングパンツ・・・足首まわりのリブカラーも大きなアクセントです

最近はメンズ寄りのスタイルが多い私ですが、ジャージにヒールを合わせれば、ハリウッドセレブの休日スタイルが完成

channel_mlog_img_2305737-1457684208.14549600_2_d_sp

 

皆さん
是非チャレンジを・・・

(RIE HANAMURA’s STYLEの画像からジャンプできます)

●インナー(半袖Tシャツ)
#37185
¥5.510→¥3.850

●ジップパーカー
#37164
¥11.030→¥6.610

●ロングパンツ
#37174
¥9.420→¥6.590