★ 今日のFREDDY ★

皆さん
こんにちは/

またまた寒さ厳しい日々に逆戻りで、いつも、とぼけた時期に衣替えの私としては、の~んびり冬の終わりを楽しんでいます(笑)

channel_mlog_img_2305737-1456139642.39259000_1_d_sp
今日は午後からイタリアのフィットネス ファッション ブランド『FREDDY 』のお仕事でした

『アルパカ理恵』でご出勤(笑)

モコモコ、フワフワ、いつまでも、気持ちいい毛布にくるまってベッドに寝ている感が満載のFREDDY のぬいぐるみパーカーを着て温かくて幸せな一日を過ごして参りました

@青山クロスシアター

channel_mlog_img_2305737-1456139642.39259000_2_d_sp
ジッパーを普通に閉めれば、可愛らしい、ぬいぐるみ ふう

前を開けると、また違った豪華さが出るのがFREDDY アパレルの不思議な魅力/

決して新宿歌舞伎町に出勤ではありまへん(笑)(笑)

本日の妄想殺し文句/(笑)

『一緒にシャンパンを飲みながらFREDDY について、語り合わないかい?』

小雨がちらつく青山も、このパーカーのお陰で大変温かく過ごしましたとさ?
channel_mlog_img_2305737-1456139642.39259000_3_d_sp
●モコモコパーカー
# F5 WADS 1

冬物は、暖かくなりはじめる今のシーズンにセールで大人買いをお勧めいたします(笑)(笑)

FREDDY オンラインJAPANの『サンクスフェア』へ、そら急げ~