★ 今日のFREDDY スペシャル(笑) ★

皆さん/

とっても、とっても、お久しぶりな投稿になってしまいましたが、2016年、元気に始動されている事と思います

1月、一ヶ月が過ぎるのが本当に早すぎて・・・

気がつけば、もう2月?

お祭り好きな私は、節分、バレンタインデー、ひな祭り、、、とウキウキです(笑)

レッスンにいらして下さる皆さん、こんな私の七変化を、どうぞ 楽しみにしていて下さい(笑)(  ̄▽ ̄)

さてさて、
2月は私の中では節目の月

香港の旧正月によく家族旅行をしていた我が家は、2月から気持ちを入れ換えて行きましょうモードでした

すなわち
1月は年があけて、中だるみの月(爆笑)

さぁ、いよいよ本腰で始動しまぁす

今日から当分の間『今日のFREDDY 』はスペシャルバージョンになります(笑)

『誰、これ?』

『わたし でーす』

どうぞ宜しくお願い致しまする

では、行ってみましょう

花村理恵セレクトによる、セレブも愛するイタリアのハイソなフィットネスブランド『FREDDY 』の良さを皆様にお伝えする!勝手にスペシャル版の このコーナー、スタート
(*^▽^)/★*☆♪

channel_mlog_img_2305737-1454402074.55230800_1_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1454402074.55230800_2_d_sp

【有酸素的、エアロな感じで楽しむFREDDY 】

私の大好きな組み合わせです

●トップス
# 39064 BRA
カラー: E 31(パープル)

かなり、伸びるので、私はMサイズです

ポリエステル90%のナイロンストレッチ素材のFREDDY には珍しいフィットネストップス
濡れても速乾性があり、軽量で、体にしなやかにフィットし、ラインを締めながらも、適度な光沢感が、体をシャープできれいに見せてくれます

大きく動いても汗をかいても風のようにしなやか素材が気持ちいい?

なんと言っても、内側ポケットから、胸を盛れます(これが、一番大切・笑)

●ボトム(ロングパンツ)
# 40801
カラー: R62 (レッド)

メンズパンツですが、私はLサイズで、ダボダボに履いています

大きくダボっと履いたら、風を含んで、凄くかっこ良くて、プロフィール写真に決定した位、大好きなパンツ

足元には紐がついていて、色々な履き方ができます

ダンシングのロゴも目を引きますね(●^o^●)

理恵のセレクトFREDDY はこちらから、どうぞ~

↓↓↓↓↓
【RIE HANAMURA SELECTION はこちら