★ 今日のFREDDY ★

channel_mlog_img_2305737-1448617584.65036500_1_d_sp
皆さん
こんにちは

あ”~
寒い?(*≧∀≦*)

風が身に染みるようになりましたね?

今日は
FREDDY 契約インストラクター理恵の『FREDDY インストラクター for PRO』の着こなし第1段お披露目をさせて頂きまぁす

『FREDDY for PRO』の責任を背負って、きっと、ワンランク上のオシャレを探し出すのが役目なのですね?

頑張ります

と、言う事で、いつもの着こなしを ど~ぞ~(爆笑)

寒い時期ならではの、ぬくぬくアイテムのご紹介だよ~///
channel_mlog_img_2305737-1448617584.65036500_2_d_sp
●フロントジップ パーカー
# F4 WACS 3
カラー: N (黒)
¥12.210

フロントに『FREDDY 』の文字が大きく、さりげなく入ったフード付きのパーカーは、飽きのこない、リピ率高しの万能アイテム

袖口のデザインがとてもユニークで、フードの内側には、水玉ドットの柄がオシャレ感を際立たせます

ずっと着られるベーシックアイテムだから、私は2枚確保してます(笑)(笑)

うひひ

●ホワイトラインのロングパンツ
#35183
カラー: N (黒)
¥9.680 → ¥6.770

薄手の裏起毛のパンツは裾がリブ編みで、サイドのホワイトラインが超素敵

皆さん、知ってましたか?
サイドのラインは足を長く見せるのですよ?

きゃあ~~
(///∇///)

なんと言っても、裏起毛が適度な温かさと、お肌に安らぎを与えてくれます

眠くなる位に気持ちのいいパンツです(*≧∀≦*)

そんでもって、格好いいね?

私は色違いのブルーも入手済みです(  ̄▽ ̄)

温かくて、格好よくて、気分もアゲアゲ・

冬の寒さなんて、FREDDY のファッションで乗り越えてやる~~~

さぁ、今日も頑張って男前な感じで、いってみよー・

つづく・・・
次回をお楽しみに~~

イチオシアイテムは、こちらから見てね?

↓↓↓

 
【RIE HANAMURA SELECTION はこちら