★サルサ JAPAN CUP ★その①

10月11日(日)に千駄ヶ谷の東京体育館でサルサ競技の「ジャパンカップ・全日本選手権大会」が行われました

今回は社交ダンスの名誉ある大会として有名な「第35回三笠宮杯 全日本ダンススポーツ選手権」と並行開催され、素晴らしい盛大な競技会の場でサルサを踊らせて頂けた事が本当に幸せでした

ジャパンカップには、世界各国のサルサチャンピオンの方が審査員として招かれ、私達のチームはエキシビジョンとしてのお披露目でしたが、

審査員の先生方からパフォーマンス中に沢山の掛け声を掛けて頂いて、盛り上がり絶好調の幸せなひとときは、人生の素敵な思い出になりました

男性役として、素敵な世界観を醸し出せるようなサルサダンスが踊れるようになるまで、精進していきたいと思います

まずは
パフォーマンス中の「ON」の写真で~す(///∇///)

channel_mlog_img_2305737-1446511749.11493700_1_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1446511749.11493700_2_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1446511749.11493700_3_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1446511749.11493700_4_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1446511749.11493700_5_d_sp

つづく・・・