★BAILABAILA イベントレッスンのお知らせ★

皆さん
こんにちは~

BAILABAILA トレーナー・珍品の花村理恵です(  ̄▽ ̄)

10月からBAILABAILA Vol.16
がスタートし、皆さん、新しいBAILABAILA の新曲をエンジョイされている事と思います

私も皆さんと同じように、BAILABAILA Vol.16に燃えて毎日を楽しんでいます(笑)

さてさて
今週末に、半期の恒例となりましたBAILABAILA レッスンイベントを幕張にて行います

お時間、日程が大丈夫でしたら是非遊びにいらして下さいね

一日で『BAILABAILA Vol. 16』全曲を完全攻略して、更に更に毎日、BAILABAILA に燃えて頂きたいと思います

初めての皆様も、全曲をゆっくり丁寧に練習しながら完走して頂きたいと思いますので、安心してご参加頂けましたら幸せです

詳細は、こちら
↓↓↓

【『BAILABAILA Vol.16』を全曲攻略しよう?@スポーツオーソリティ幕張新都心】

●日時:
10月17日(土)
11:00~16:00(休憩、食事タイムを含む)

●場所:
スポーツオーソリティ幕張新都心店 3階スタジオ

●参加費:
お一人 ¥3500

※イベントにご参加頂く為に、ご予約が必要です

花村理恵まで(Face bookよりメッセージを頂けましたら幸せです)

追って詳細などをお知らせさせて頂きます

皆さんのお越しを心から楽しみにお待ちしています

さぁ
土曜日は幕張で

弾けましょう!
乱れましょう!

channel_mlog_img_2305737-1444719541.46390100_1_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1444719541.46390100_2_d_sp