★今日のFREDDY ★

皆さん
こんにちは
(*´ω`*)

ここ数日、秋風が肌をくすぐる涼しさになりましたね(*≧∀≦*)

つい先日まで、まだ暑いなぁとガッツリ半袖だったのに、日によっては長袖の上着が必要になってきました

今年の夏は様々なFREDDY のトップス(Tシャツ)で

カジュアルタイムや
男前ふう
フォーマルなシーン

と自分なりのオシャレを楽しんで来ました

そして、いよいよ半袖にもサヨナラの季節が近づき・・・

半袖カウントダウンの本日は柄物で楽しんでみました

なんとなく、組み合わせの柄が南米の珍しい虫みたいになっちゃった

いますよね、

こんな虫・・・(爆笑)
(///∇///)

これからは、色々と重ね着などでFREDDY を楽しんでいきたいと思います

皆さんもオシャレなイタリアのフィットネスウェアブランド『FREDDY 』で日常も運動も様々な着こなしを楽しんでみて下さい?(*´ω`*)

ヒョウ柄パンツとドット柄ハットに合わせてみました

channel_mlog_img_2305737-1444270443.62798500_1_d_sp

●FREDDY トップス
# 35355
カラー: N (黒)
¥6.220 → ¥4.350

ルーズに着る為に少し大きめ Lサイズを来ています

ジャケットやカーディガンの下に来ても華やかなゴールドとカラーストーンが目を引きます?

こちらから、ご覧頂けます

【RIE HANAMURA SELECTION はこちら