★ 今日のFREDDY ★

皆さん
こんにちは~

ここ数日、雨模様で嫌なお天気が続いていますが、

私は、そんな日は気合いのFREDDY ファッションで『え~い?』と乗り気っています(* ̄∇ ̄)ノ

今日のFREDDY は・・・
残暑の黒コーディネート(笑)

気分ダウンのモヤモヤ雨運気を黒で吹き飛ばしちゃえ

最近、ファッションのお供になってきた帽子も秋冬向けの素材にして(ストローハットは やや、寒々しくなってきたので)

全身 オールブラックで極めてみました

『掛かってこいや~』( 〃▽〃)

なんちゃって?

FREDDY のトップスは黒にラインストーンとシルバーのデザインが凄く斬新で

画像で見るよりも、実際は かなり豪華で華やかでオシャレ感満載

本日、初着用ですが、かなりのお気に入り

やや大きめなので、ゆったりとした感じになり、体型カバーにバッチリ・・・と、言うことで、ランチ食べ過ぎて!お腹は子だぬき(笑)(=^ェ^=)

大きな襟のカットは女性らしさがかなり醸し出されます

男前な感じが多くなってきた今日このごろですが、

時々、肩のラインがスルッと落ちて・・・

Oh~?セクシー(笑)(笑)

女子力、上げ上げなトップスです(笑)(笑)

メンズバージョンなら、黒い小さめTシャツ(襟のカットは小さめがオススメ) に細身の黒パンツ、革のライダースジャケットに黒い帽子でキマリ

channel_mlog_img_2305737-1441864498.09293200_1_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1441864498.09293200_2_d_sp
● FREDDY トップス
# S 5 WALT 2
Woman
カラー: N (黒)

私はMを着用しています

理恵のお気に入りセレクション、入れ換えましたので、チェケラ!

こちらで~す
↓↓↓
【RIE HANAMURA SELECTION はこちら