★ 新しい BAILABAILA ★

皆さん
こんにちは~

気がつけば、もう9月・・・

来月10月からは『BAILA BAILA 16』がスタートしますね?

と、云う事で、

新しいBAILABAILA のアップデート研修に行ってきました

石関みどり先生のもと、6時間、沢山沢山 勉強させて頂きました(*´ω`*)

今回、始めて楽曲を聞いて感じた事は、音のリズムが心の中まで入り込み、眠った心の奥を目覚めさせる感覚の曲が何曲か記憶に残りました

私が始めてBAILABAILA を知った2008年5月にVol.1の『My One』のスパニッシュギターの音色に心を奪われた感覚と、とても似ています

燃焼系な感じの『燃える』ではなく、「怪しく、熱く、燃え上がる」そんな感じです(笑)(笑)
(  ̄▽ ̄)

危険な私ですが・・・(笑)(笑)

そして、楽しく爆発出来る曲もあるし、メチャクチャ素敵に遊べる曲もあります

そして、杏子さんの楽曲CD・PV DVD とセットで今回はインストラクターブログのセレクトショップから予約が出来るそうなので

お早めの予約を・・・

10月が待ち遠しくて、たまりません

待ちきれない皆さんは

★ 9月22日(火)
『BAILABAILA Vol. 16』
ランチパーティ&ディナーショー

で、一足先に、その全貌を目に焼き付けて頂きたいと思います

私も出演させて頂きます

皆さんのお越しをお待ちしてます

みどり先生、そして、ご一緒させて頂いたトレーナーの皆さん

素敵な時間を有難うございました(*^▽^)/★*☆♪

channel_mlog_img_2305737-1441627253.97405900_1_d_sp
静岡のU-KO さんと

channel_mlog_img_2305737-1441627253.97405900_2_d_sp
石関みどり先生

channel_mlog_img_2305737-1441627253.97405900_3_d_sp
トレーナーの皆さん

 【RIE HANAMURA SELECTION はこちら