★ 今日のFREDDY ★

皆さん
こんにちは

ここのところ、夕方になると心地よい風が吹いて気持ちの良い気候になったりしますね

街のアパレルショップでは、なんと、もう秋冬物がウィンドウに並んでいて、びっくり?

そんな時期なんですね

でも、私はまだまだ『夏 真っ盛り』ファッションを満喫しています

さて(笑)
今日は、ジメジメ暑くて、気持ちも「モヤッ」としていたので、思いきってイエローパワー炸裂してみました(笑)(=^ェ^=)

黄色は・・・幸せの色
黄色は・・・ヒヨコの色
黄色は・・・心にもビタミンをくれる元気色

RIE’s 黄色ファッションは、こんな感じです

今日はメンズのトップスを着て、少々ワイルドにいってみました

どうかな、どうかな?
(///ω///)♪

そして、実は、このトップス・・・凄いんです

たまたま、ジムのロッカールームで じっとしていた時に、センサー式のライトがバチッと消えたんです

辺りは真っ暗?

ギャーっとなるところが、FREDDY のトップスが光って、感激しました

このトップスを着ていたら、もし停電や災害で電気が使えなくても、迷う事なく移動出来るし、素晴らしいスグレ物なので、災害用に日頃から作ってあるリュックに一枚入れておいたらいいなと考えています

友人同士でブラックライト パーティをしても素敵ですよね?

やってみたいな(笑)
(* ̄∇ ̄*)

「男前」サルサ ダンスを目指して日々、頑張っている私ですが

ちょっぴり男前になってるのかな?

早く皆さんにパフオーマンスを見て頂けるように頑張ります

 

●FREDDY トップス
# 40806
¥4.870

(メンズですがユニセ ックスで着用してもカッコイイです・ちなみに私はメンズのMです)

白いロゴが暗闇の中で蛍光に浮かび上がります
((o(^∇^)o))

皆さんも如何でしょうか?

↓↓↓

channel_mlog_img_2305737-1440430798.52454900_1_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1440430798.52454900_2_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1440430798.52454900_3_d_sp

 

こちらから商品ページに
♪飛びます 飛びます♪
【RIE HANAMURA SELECTION はこちら