★ ワイルドな男前・・・(笑) ★

皆さん

こんにちわ~( 〃▽〃)

今日は朝イチのレッスンの後、移動をして予定を済ませ、夜までの時間が空いたので

いきなり美容室へ(笑)

暑いから、涼しい広々としたお部屋がなんとも幸せです

いつも、だいたい現在のお仕事などの状況をお話して、先生のイメージで仕上げて頂くのですが、

いつ頃からか・・・
仕上がりスタイルの言葉に「男前」が入ってきました(爆笑)

いつも「男前に仕上げたからね」(笑)とか「男前なスタイル勉強しといたからね」(笑)とか・・・(* ̄∇ ̄*)

とっても色々と考えてくださっているみたいで・・・先生の気分で少しずつ変わります(笑)

さてさて、
今日は少しだけイメチェンです

題して『夏仕様・ワイルドな男前』

メッシュを入れて軽くしながら、なんだかワイルドになっちゃった

でもきっと、自分でスタイリングすると、いつもと同じになるのかな

今晩のNAS ANNEX 聖蹟桜が丘のBAILABAILA はワイルドなまま行ってみたいと思います

さて、皆さんの反応はいかに・・・(* ̄∇ ̄*)

channel_mlog_img_2305737-1440064715.14828700_1_d_sp