★ 今日のFREDDY ★

channel_mlog_img_2305737-1439793913.91393900_1_d_sp

皆さん
こんにちは~ (*´ω`*)

暑い毎日が続いておりますね~

以前のお仕事から、皆さんがお休みの時には必ず働いている仕事柄、お盆休みも、知らないうちに あっと言う間に過ぎ去ってしまった感じの私ですが

皆さんは素敵なお休みを過ごされましたか?(*^▽^*)

いよいよ夏、真っ盛り・・・

白パンツで気分的にも爽やかな感じの『今日のFREDDY 』

さぁ、いってみよ~

●トップス07141657_53c38d7b7a2f3
# 40160
¥6.150

私はM サイズを着用しています

肩周りに キラキラスパンコールのアクセントが入った【5色バリエーション】のトップス

本当に可愛くて、ほぼ一週間の半分は、色違いをリピート

毎日、汗でお洗濯をするので、実は来期にも着るように同じトップスを新しく買い揃えてあります(爆笑)

無くならないうちに買っておかないとね?(* ̄∇ ̄*)

かなりのお気に入りコレクション(笑)( 〃▽〃)

●バッグ(2015 春夏新作)04081135_552493fb670eb
# S 5 WBDF 1 S
(S/A)
¥ 9.950

スポーティなバッグなのに、キラキラ素材な為、どんな服装にも合わせ易いのが魅力、バッグと言うだけでなく、コーディネートのアクセントになるデザイン製が とっても素敵です

今回はシルバー×オレンジですが、色々な色の組み合わせがあるので、是非チェックしてみて下さいね

●シューズ
ただ今、Sold out の模様

新作のキラキラシューズ&Tシャツセットが多種出ていますので Check it up

季節を問わず冬から かなりのリピート率の キラキラシューズ

履きやすくて、スパンコールのアクセントが効いて、格好いい足元を演出してくれます

皆さんも、とびきりオシャレなFREDDY ウェアで素敵な夏を・・・

私のイチオシファッションアイテム、
RIE HANAMURA SELECTION はこちらからご覧頂けまぁす