★ FREDDY コンベンション ★

今日は朝からハイソな青山です

ヒューヒュー
(*^▽^*)

イタリアのフィットネスウェア ブランド『FREDDY 』の契約インストラクター向けコンベンションに行ってきました

来期の新作のお披露目やファッションショー、展開されて行く新しいシステムやブランドについての勉強など

そして、はたまた、素敵なホテルのレストランで美味しい豪華なコースランチを頂いて

全国から集まられた契約インストラクターの皆さんといっしょに至福の時間を過ごさせて頂き、

新しい気持ちで、これからも頑張りたいと決意を新たにした一日でもありました

お土産もいっぱいで持ち帰れない程・・

幸せな事です

最近、習慣化されつつある私の密かな楽しみ『今日のFREDDY 』も益々頑張っちゃうわよ?

来期の新作も欲しいウェアやアイテムが沢山・・・

どうしましょ(笑)

カッコいい着こなしを見て頂けるように頑張ります

皆さん
これからも、私と一緒にFREDDY ライフを楽しんで下さいね

素敵な一日を有難うございました

channel_mlog_img_2305737-1439119554.71358300_1_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1439119554.71358300_2_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1439119554.71358300_3_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1439119554.71358300_4_d_sp