★ 今日のFREDDY ★

皆さん

こんにちは~

お暑ぅございます
(ノ´∀`*)

お元気ですか?

いよいよ暑さがハンパではなくなりましたね?

暑すぎて、移動の多い毎日だと沢山汗をかくので、着る服も楽チンで動きやすいTシャツに偏り始めた私ですが、

今日は一捻りあり
のFREDDY トップスに身を包んでお出掛け

気分もめっちゃ上がります(笑)(笑)

リゾートっぽいのに極上のオシャレ感が出るのは、やはりイタリアのハイソ ブランドFREDDY のパワーですね

つぎは、このウェアに厚底ビーチサンダルで出勤してみよう(笑)

● FREDDY トップス
#38383
カラー: W(白)

コットン、ポリエステル、エラストマのコンゴウ素材が ナンとも言えないストレッチ感と着やすさで

少し集めのしっかりした生地が、とっても心地よくて

白が清楚さを醸し出してくれます

フロントのドレープが素敵で、大好きになりました

● パンツ
#38596
カラー: J 16 (薄墨色です)

生地のテロテロ感が気持ちよくてリピート決定?

形もデザインも、近くでみると、かなりかなりオシャレです

旅にも一枚 忍ばせておきたいパンツです

今年の夏は、レッスン着だけでなく、FREDDY ウェアで『通勤、お出掛け』?を楽しんでみてください

channel_mlog_img_2305737-1438581697.43852600_1_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1438581697.43852600_2_d_sp

 
【RIE HANAMURA SELECTION はこちら