★ SPORTEC×BAILABAILA ★

2015年7月28日(火)~30日(木)の3日間、東京ビッグサイト(国際展示場)にて日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会【スポルテック】が開催されています

なんと、そこに今年からDDD (㈱フラックス)が出展されています

ブースには地中海系ダンスエクササイズ『BAILABAILA 』一色に彩られたオリジナルのステージが設営され、地中海 の風や雰囲気を感じられるような素敵な空間が広がっています

連日、このステージでBAILABAILA の体験会が行われ、一日目の今日も、沢山のお客様が体験レッスンに参加され大にぎわいの素敵な一日でした?

BAILABAILA のコレオグラファーのJOANも来日されて、サプライズなお楽しみでいっぱいの、お祭り一日目でした

今日はBAILABAILA トレーナーとしてお手伝いさせて頂き一日を、まるで地中海の風が漂う素敵なステージでBAILABAILA を踊って過ごせた幸せ・・・

忘れられない思い出が、またひとつ出来ました
(///ω///)♪

皆さん
是非、スポルテックのBAILABAILA ステージに遊びにいらして下さい

体験レッスンは
●11:30~
●13:30~
●15:30~

となっています

FREDDY ブランドも出ています

皆さんのお越しをお待ちしています?(*^▽^*)

幸せな一日に乾杯

channel_mlog_img_92455339-1438085312.28039700_1_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1438085958.35092800_2_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1438085958.35092800_3_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1438085958.35092800_4_d_sp