★ 今日のFREDDY ★

皆さん
こんにちは!

週末はどのように過ごされましたか?

私はメガロス相模大野のBAILABAILA レッスンに沢山のゲストのお客様がいらして下さり素敵な週末レッスンを楽しませて頂きました

日曜日は、久しぶりに かなりの暑さになったので、レッスン通勤に「それいけ! お帽子ファッション」を楽しみました(笑)(* ̄∇ ̄*)

暑さを吹き飛ばす色合いを選んでみました

夏をイメージして
FREDDY のTシャツにもカラーアクセントで入っているスカイブルーを帽子とベルトで合わせてみました

ボーイッシュなスタイリングに、差し色使いで遊んだコーディネイトです(///ω///)♪

サルサパフォーマンスの練習も、振り付けが決まり、雰囲気も少しずつ固まってきました

勉強中のサルサの男性役としての世界観も少しずつ広がって、
最近、男性役に馴染み過ぎてるかも !!・・・な私 (天職かしらん)

ウフフ

いいぞ
いいぞ
(笑)

(* ̄∇ ̄*)

素敵な男性像を演じられるように、沢山踊り込んで
お客様の心に何かを残せるような情熱的でセクシーなペアダンスを目指して頑張ります
(*≧∀≦*)

サルサの お相手を努めてくれる方は、とても素敵なベリーダンサーさんでもあるので、

皆さんに見て頂ける機会が来たときには、沢山の応援を頂けたら幸せです(*´ω`*)

乞うご期待下さい(笑)

本日は男前なショットです(笑)
channel_mlog_img_2305737-1436708207.27382000_1_d_sp

【本日のFREDDY】

● Tシャツ
# 37135 ST 8
カラー: (パープル)

メンズライクに着るため、少し大きめのレディースの Lサイズを着用しています

●シューズ
# F 4 WFST 3 GT

FREDDY テクノロジーの
5センチインヒールのスニーカーは履いているだけで姿勢が良くなり、脚長効果バツグンです

落ち着いたシャイニーな色合いは、色々なファッションにも合うし、スパンコール使いが目を惹きます

Tシャツが付いているセットシューズは、今!FREDDY のイチオシです

ほかにもオシャレなセットシューズが沢山オンラインショップに出ています

シューズはサイズに限りがあるため、売り切れになりやすいので、早めにチェックしてみて下さいね(*´ω`*)

【RIE HANAMURA SELECTION はこちら