★ 今日のFREDDY ★

皆さん
こんにちは~

今日は、朝から雨・・・
私は毎朝、その日の気分で1日元気に過ごせそうなファッションを選んでいるのですが

今日は、少し落ち着いた色合いのFREDDY コンビネーションになりました (そうでもないかな・・・(笑))

実はここ数日、
なぜか横田基地の横を車で通ったり、レッスンにいらしてくださったお客様の旦那様が自衛官でいらしたり、またまた今日は基地の横を通って移動して・・・

私の心も、知らず知らずに戦闘モードなのかな(笑)

カモフラ ファッションになりました

雨の日は心が少し沈みがちになり、怠惰な気持ちも起きやすいから心のどこかで自分を守りながら、負けないようなファッションを自然と選んだのかもしれませんね(* ̄∇ ̄*)

ただ今、父が上京中につき、毎朝 早くから起きて見送ってくれますが、私のファッションを見て

父の今朝のお言葉(笑)
「おはようさん !
さぁ、今日も元気に戦争に行ってこ~い !」

まったく、アッパレな父じゃ(笑)・・・・・

父と母のお笑いセンスの相乗効果により、現在の私になっております(笑)(*^▽^*)

雨の今日も、夜までFREDDY ファッションで元気に乗り切りたいと思います

channel_mlog_img_2305737-1436424408.02002700_1_d_sp

 

channel_mlog_img_2305737-1436424408.02002700_2_d_sp

●FREDDY Tシャツ
# 38839 ST 7
(メンズのMを着用)

★レディースも有り、形が少し違いますが、デザインがとっても素敵で、着てみると更にかっこいい!

前からは見えないのですが、
所々に山吹色の糸でアクセントが入っていて、後ろや横の縫い目など、一捻りあるデザインにFREDDY のセンスを感じます

メンズの色違いとレディースも買っちゃおっと/

●パンツは太ももの所に可愛らしい赤いハートマークがついていて、遊び心がいっぱい

メンズやレディース、長いパンツや短パンなど色々なカモフラパンツが出ていますが、どれも見た目よりも着てみると、かなり素敵なデザインです

●シューズは、BAILABAILA のオフィシャルシューズにもなっているハイカットシューズの色違いのカモフラ柄です

黒もカモフラもユニセックスに楽しんで頂けるデザイン性で、かなり色々なファッションに合わせて、全部外れがないのには、びっくりです

カジュアルファッションには勿論 合いますが、例えば、レザーや光沢のあるジャケットや、またまた女性らしいフリルがついたようなジャケットにも、甘辛ファッションとして、上手く噛み合うんです

スタジオでは沢山のお客様に興味を持って頂いて「私も もう少ししたら履いてみたい」と、よく訊ねられますが、
タウンでも、色々な方に「どこのブランドの靴ですか?」と珍しそうに聞かれます

ジャケットに合わせて、ドレスコードがありそうな落ち着いたホテルのラウンジなんかも、私はこのシューズで平気で歩きます

かなり素敵なので、改めてびっくり(笑)

恐るべし!FREDDY

私のイチオシFREDDY ファッションを是非ご覧下さい

マイチョイスは こちら
↓↓↓↓↓

【RIE HANAMURA SELECTION はこちら