★ 普段も、帽子のワケ ★

皆さん
こんにちは/

暑い毎日になりました
街を歩いていると、日差し避けで帽子を被っている方をよく見かけるようになりました

母も父も帽子が大好きで

母はツバが広くて、小さいワンコが乗りそうな帽子から(笑)ニット帽まで、かなりのコレクションをしていました

父は野球とゴルフの影響で「ロゴの違いだけで、なんでそんなに・・・」と卸屋のようなベースボールキャップのコレクション

私はというと・・・

おでこが狭いため、帽子があまり好きではなくて、持っているのは馬術競技の為のトップハット、砂埃よけの汗まみれ帽と、馬の調教の時に格好をつける(笑)ハンティングだけ

普段、帽子を被る事は 全くの確率で ほとんどありませんでした(*≧∀≦*)

ところが、
サルサパフォーマンスで男性役をやらせて頂くようになり、帽子を被ったり、脱いだり、ダンスに帽子の扱いが必要になりました

それも、ボルサリーノふう(笑)

キザに格好よく、手慣れた雰囲気で帽子を扱えるように普段でも持ち歩いて、体の一部になるように勉強しています

ペアのお相手は女子力いっぱいのベリーダンサーさん
(///∇///)

私はまだまだ、「ツケ麺」止まりですが(笑)

「イケメン」の王子様ふうを目指すわよ(爆笑)
(* ̄∇ ̄*)

↑↑↑
(「何、寝言 言ってるの」の声が聞こえそうですが)

なんちゃって・・・

皆さんにお披露目出来る日を楽しみに頑張ります
( 〃▽〃)

FREDDY のスカル柄Tシャツに合わせて、ハットもスカル柄にしてみました/

極めるぜ

channel_mlog_img_2305737-1435810335.20087100_1_d_sp

 

channel_mlog_img_2305737-1435810335.20087100_2_d_sp