★ 今日のFREDDY ★

皆さん
こんにちは

皆さんは、暑くなってきた季節を どのように乗り切られていますか?

色々な方法がありますが、私は心に元気を与えて、パワーを引き上げて頑張っています

そのひとつに、ファッショ~ン(笑)があります

ムシムシ暑い
↓↓↓
ダルいし、なんとなく憂鬱
↓↓↓
気分down

こんな時も多いのですが、

1日頑張れそうなファッションに身を包んで、
↓↓↓
おおおぉぉ~、頑張れそうだ~
↓↓↓
バリバリ気分up

そんにふうに、毎日を乗り切っています

さて、そのような訳で
「今日のFREDDY 」ファッションは、

なんとなく、落ち着いたグレーを着たくなってしまって、でもパワフルになれそうな組み合わせを選んでみました
channel_mlog_img_2305737-1434264889.91531900_1_d_sp
一見、地味につまらなくなりそうなグレーですが、FREDDY にかかれば、このとおり・・・

かなりのインパクト
(*´∇`*)

ゴールドの文字とダークなラインストーンは、ユニセ ックスの雰囲気の中に華やかさと遊び心を出してくれます

自分で時々、お腹の辺りを覗き込んで、金色の文字は、かなりテンションup(笑)(* ̄∇ ̄*)

このゴールドの色が、とっても素晴らしい金色なんです?
( 〃▽〃)

綿にストレッチ素材を組み合わせてあり、着心地抜群です

今日の私は Lサイズを着用しています

シューズには光るグレーをベースにゴールドとシルバースパンコールのアクセント

シューズは控えめなカラーでトップスを更に引き立てて、どんな色合いにもマッチする5㎝インヒールの新機能つきです

足を押し上げ、更に長くしてくれます(笑)

(* ̄ー ̄)

ニヤリ

皆さんも個性溢れるFREDDY ファッションで自分だけのオシャレを楽しんでみて下さい

●Tシャツ
# 35355
カラー: G860 (濃いグレー)
¥4.350

 

私のお勧めFREDDY ファッションはこちらから、ご覧頂けます