★ 今日のFREDDY ★

皆さん
こんにちは!

かなり蒸し暑い毎日が続いていますね

暑い日にはTシャツが快適になり、ファッションにこだわりを持つ私としては、「Tシャツをさらり」と着るのでは、なんだか嫌で仕方がありません

でもT シャツといえば、Tシャツ(笑)(笑)
(* ̄∇ ̄*)

私自身をアプローチ出来るT シャツに巡り会える日を、ずっと待ち望んでいました

そんな時に出会ったのが、こちら・・・

イタリアのハイセンスなフィットネスブランド「FREDDY 」のキラキラ輝きを放つTシャツです(笑)

Tシャツなのに、こんなに素敵なデザインは見たことがありませんでした

ラインストーンとスパンコールが散りばめられたFREDDY ならではのデザインは、華やかなのに、

ジーンズと合わせれば、カジュアルな中にもフォーマルな雰囲気さえ醸し出し、

また、レッスンでダボダボのボトムスと合わせても、びっくりするくらいに馴染みます

パンツの組合せによって、色々な顔を作る事が出来る、オン、オフでリピート間違いなしの素晴らしいTシャツ、皆さんにも是非・・・

私は4色揃ってます(笑)
これで ひと夏、楽チン(笑)
( 〃▽〃)

売り切れる前にチェックしてみて下さいね

● FREDDY トップス
#40160

channel_mlog_img_2305737-1433330204.83494800_1_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1433330204.83494800_2_d_sp

 

私のこだわりファッションは、こちらからご覧、頂けます

↓↓↓
【RIE HANAMURA SELECTION はこちら