★ 今日のFREDDY ★

皆さん
こんにちは~

いよいよ暑い季節に突入しましたね

私は人一倍、暑がりの寒がりなので(癖が悪いわ ! 笑)

すでに半袖生活スタートです

ちなみに羽織る物は持って出ず(笑)
大きめストールでカバーしてます

夕方に想像を越えて寒くなってしまった時には、毛穴が縮まり「毛穴に良い運動」しています(笑)

毛穴開きっぱなしじゃダメですからね~( 〃▽〃)(笑)

今日は、軽快にFREDDY の新作Tシャツを着てみました

着るまで、カジュアル過ぎるかなぁ~と思っていましたが、

着てみたら、華やかな色あいが太陽の光に映えて、落ち着いたグレーグラデーションのカモフラ パンツにピッタリでストールを巻けば、かなりお気に入りのコーデになりました

お約束のFREDDY スパンコールブーツもまだまだ活躍中

本日のオサレな通勤スタイル出来上がり~

今日は移動が多い一日、このウェアであちらこちらに向かいまぁす

楽しいウェアで気分も元気いっぱい
(*^▽^)/★*☆♪

皆さんも素敵な一日を~

channel_mlog_img_2305737-1432781686.01042000_1_d_sp

● Tシャツ
#S 5 WTCT 5
カラー(B 35 :ロイヤル系のブルー)
¥4.460

この「青」が、なんといっても綺麗です

ピンクの文字が一層シャツを引き立ててくれて、さりげない甘さがUP

可愛い~

色違いのピンクもお薦めです

(ちなみに私はMサイズを着用しています)

パンツはFREDDY のカモフラコレクションからグレー系のグラデーションをチョイス

ブーツはグレーで、バックに黒いスパンコールが散りばめられたロングブーツにしました

【RIE HANAMURA SELECTION はこちら