★ 誕生日の過ごし方②★

5月24日(日)

相模大野でBAILABAILA レッスンを終えてから急いで新馬場駅に向かいました

フィットネスを通じて素敵なご縁を頂いたお友逹の「かんちゃん」こと、舞台女優の大塚加奈子さんからお誘いを頂いて六行会ホールに『ブレイン ストーム』と言う舞台の千秋楽公演を観に行ってきました

主人公を翻弄する悩ましい「黄色いドレスの女」を演じた かんちゃん

かんちゃんの セクシーだけれど凛とした神々しさが浮き立って、本当に素敵でした

久しぶりにお会い出来て嬉しかったなぁ

かんちゃんは、フィットネス トレーナー、インストラクターの資格も持つ素晴らしい女優さんなんです

かんちゃん
素敵すぎて
私がパーソナル受けたいワ(爆笑)

今日の、素敵な舞台を観る機会と私の誕生日が重なったのは、偶然ではないのかも!!

もっともっと沢山勉強して、皆さんに沢山の幸せをお届け出来る私になれますように

がんばっぺ

かんちゃん
(*^▽^)/★*☆♪
素晴らしい舞台を有難うございました

舞台から幸せのキラキラオーラを頂いて元気満タンの理恵です

channel_mlog_img_2305737-1432469369.30031600_1_d_sp