★神様がくれた偶然★

『BAILABAILA 』ミュージカルの千秋楽公演が終わり、夢に満ちた充実感でいっぱいの幸せな気持ちで自宅に帰ると

なにやらお届け物の荷物が・・・

名前を見て「ハッ」とし
(/▽\)♪

目が疲れてるのかも?と思い、何度も確認

荷物は石井ふく子先生のところからでした

早速空けてみると、素敵なお心遣いのお菓子でした

私は
誰かが、私がBAILABAILA ミュージカルに出る事を先生のところにお知らせして下さり、先生が『頑張ってね』とお心遣いをくださったのかもと勝手に想像をし、

母の鬼マネの絹子女子に「BAILABAILA ミュージカルの事を石井先生のところにお話した?」と聞くと

「するわけないでしょ?」と、一斬り(笑)(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

だよね~

では、いったい、何故?
とモヤモヤした心でお礼のお電話をしてみると

「何か送ってあげようと思って・・・」と魔法のような偶然だったのです

私は本当にびっくりし、天国の母が先生にこっそりとテレパシーを送ってくれたのかも・・・と泣いてしまいました

先日、石井ふく子先生が監修された舞台を拝見させて頂き、先生にご挨拶させて頂くのを、とっても楽しみにしていたのですが、差し違いでお会い出来ず、とっても残念に思っていたので、今回のびっくりするような偶然は宇宙からのサプライズなんだなぁと

ミュージカルは初挑戦でしたが、舞台の神様・ギネス記録を持つ名プロデューサーの石井ふく子先生のお心を頂いて

これから、もっともっと頑張ろうと決意した理恵でした

【渡る世間は『BAILABAILA 』ばかり】

目指せ!
こんな世界!

なんちゃって
チャンチャン!!

channel_mlog_img_2305737-1432298774.22494200_1_d_sp