★ 千秋楽 ★

5月15日(金)からの3日間、DDD 青山クロスシアターで行われている 地中海系ダンスエクサササイズ『BAILABAILA 』のミュージカルが今日で千秋楽を迎えます

4公演 本当にアッという間に過ぎてしまいます

私が頂いた役にスイッチを切り替える為のペンダント

劇中で さりげなく着けて お守りがわりにしています

ミュージカルはじめてのチャレンジでしたが、今回の役は 自分自身を少しだけデフォルメした気分(どんなじゃ 笑)

『本当の私の方が、もっと熱いわよ!』と思いながら(爆笑)
全力投球で体当たりしました

至らないところも沢山あり、チームの皆さんに支えられながら、キレキレのダンスが今回の見せどころ

残すは、あと1公演

銀色の翼のペンダントをつけて、最後に空高く翔べますように・・・

頑張ります(///ω///)♪

さあ、いったるで~!!

channel_mlog_img_2305737-1431824303.37523200_1_d_sp