★ 今日のFREDDY ★

皆さん、こんにちは?

かなり暖かい毎日になりました

今日は最近、ハマっている迷彩ファッションでレッスンとお稽古に行ってきました

題して【春のカモフラ】(笑)
( 〃▽〃)

迷彩柄は重たく、
暑く見えがちですが、春の着こなしにチャレンジしました

と、言っても、まだまだ午後から涼しくなったりするので、ストール必須です

最近の服やレッスン、練習ウェアは、ほとんどイタリアのスポーツファッションブランド『FREDDY 』(フレディ)になりました(笑)

同じカモフラ柄でも色のバリエーションや、デザイン、はたまたシューズまで種類が豊富で、ユニセックスに着こなし出来る楽しさはFREDDY ならでは

明るめカモフラ柄のパンツにFREDDY の売り切れ過ぎる(笑)スパンコールブーツを合わせました

夏以外はほとんど1年中使えるブーツは、かなりお役立ちアイテム
(*^▽^)/★*☆♪

理恵のイチオシFREDDY はこちらの一番下!
↓↓↓↓↓

【riehanamura.dddblog.jp】

商品クリックでオンラインショップに『飛びますっ、飛びますっ(坂上二朗さん ふう 笑)

ブログに遊びに来て下さいね~((o(^∇^)o))
つづく・・・

channel_mlog_img_2305737-1429505949.88148400_1_d_sp

 

channel_mlog_img_2305737-1429505949.88148400_2_d_sp