★ ひとり○○○ ★

皆さん、お元気ですか?
(*´∇`*)

かなり春めいて暖かくなってきましたね

最近、なんだか食欲が増してしまって「欠食児童かっ!」と言うくらい、なんだか飢えている わたし(笑)

う~ん、困る(笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

つい、この間、美容院に行った時に担当の先生にが、食べて美味しかった『うなぎ』の話をずっとしてくださっていたら、私も「うなぎが食べたい病」を発祥(笑)

なかなか ひとり ではうなぎを食べに行きませんが(ひとり焼肉、ひとりステーキ、ひとりタイ料理くらい止まりでしょうか! 笑)

どうしても食べたい!

が何日も続いたので、
朝から決意の靴下を履いて(ウナギイヌ 笑)、お昼に「ひとり うなぎ」をしてきました(笑)
o(*⌒-⌒*)o

音楽がある生活に
慣れているので、静か過ぎて なんとなく、恥ずかしかった~(笑)

私のあとから、ひとりで入ってきた若い男性が、かなりキョロキョロと挙動不審な感じで(笑)

私も同じ状態だったに違いありません(笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

でも、ひとりで沈黙の空間で頂く 昼うなぎ も、たまには良いかもしれません
(笑)

情操教育(笑)
(* ̄∇ ̄*)

channel_mlog_img_2305737-1427764259.56534500_1_d_sp
channel_mlog_img_2305737-1427764259.56534500_2_d_sp
channel_mlog_img_2305737-1427764259.56534500_3_d_sp