★ BAILABAILA スペシャルナイト ★

3月22日(日)
「BAILABAILA 」新作お披露目スペシャルディナーショー@ DDD 青山クロスシアター

素晴らしいイベントが修了致しました

今回、出演をさせて頂いて、お客様、BAILABAILA トレーナーの皆さんと素敵な時間をご一緒させて頂き、心と体 全部で地中海系エクササイズ「BAILABAILA 」の魅力全てを感じさせて頂いて、本当に幸せな思いです

いつもとは違う豪華な時間が とても新鮮に、また刺激的で、BAILABAILA の持つ世界感の魅力に心を奪われました

ご一緒させて頂いた素敵なトレーナーの皆さんのショットと合わせ沢山の思い出が残りました

●毎回趣向を凝らしたBAILABAILA シェフのコースメニュー

●BAILABAILA ミュージカルより伝説のダンサーチーム「ディアマンテ ブリリアンテ」によるダンスメドレー

●FREDDY ファッションショー

●BAILABAILA 15弾 新作お披露目ステージ

と盛り沢山な贅沢なディナーショーで、出演しながらも大興奮の一日

私は夜中の2時に起床し、イベントを終えて帰宅して眠りについたのが翌日の深夜2時でした

♪24時間 戦いました~♪by リゲイン

お越しくださったお客様

ご一緒させて頂いたトレーナーの皆さん

素晴らしい一日を本当に有難うございました
(*´∇`*)

channel_mlog_img_2305737-1427188464.67803900_1_d_sp

 

channel_mlog_img_2305737-1427188464.67803900_2_d_sp

channel_mlog_img_2305737-1427188464.67803900_3_d_sp

 

channel_mlog_img_2305737-1427188464.67803900_4_d_sp