★ 今日のFREDDY ★

さぁ!
いってみましょう!!

「今日のわんこ」ふうのノリで(笑)

『今日のFREDDY 』・・・

● ジャージ
# 34301 ST 2

赤、紺、白の3色展開で
FREDDY には珍しいナイロン素材なんです
普通のジャージよりもかなり軽くて今のシーズンにピッタリです
早く乾くし、なによりコンパクトにカバンにササッと入れられて胸前の銀と白のパッチワークの刺繍がアクセントになっています

少し小さめに着てみて下さい
私はFREDDY ジャージが完全なタウン着です(*´∇`*)

こちらは、サンクスフェアの隠れアイテムでございます

かなりのお買得商品です

●インナートップス
# 37233 ST 10

小さめジャージの下から赤いデザインが入ったインナーを覗かせました
グレーのロングスリーブシャツの下におしゃれなアクセントのデザインが入っています
襟のカットがVなので、甘くなりすぎずに、ボーイッシュなスタイルに合いそうです

●シューズ
# F 4 WFSTG 3

前回、購入した5㎝インヒールのスパンコール付きデザインが、履いたらやっぱり可愛くて、かなりのお気に入りです
沢山の皆さんにお尋ね頂いたり、大阪の従姉妹からもリクエストを貰ったのでお揃いで履く事にしました(笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

「ナナちゃん、待っとってな~!」

と、言うわけで『今日のわんこ』ならぬ『今日のFREDDY 』シリーズ化 致します(笑)(笑)

皆様~
また次回・・・(笑)
(///ω///)♪

 

 

 

 

 

 

channel_mlog_img_2305737-1426847114.34046600_1_t

channel_mlog_img_2305737-1426847114.34046600_2_t

channel_mlog_img_2305737-1426847114.34046600_3_t